スポンサーサイト


NUROひかり体験記

NEWSグラビアアイドル

3年間auひかりを使っていましたが、各種割引がどんどんなくなっていき、毎月の支払いばかりがふえるようになり、携帯ごとソフトバンクに引っ越す事にしました

本当は引っ越しした時点でそのままソフトバンクひかりにしてしまえばいいんでしょうが、NUROひかりで契約しても「スマート値引き」が適用される事を知りました


NEWSグラビアアイドル


さらに月額料金が10ヶ月だけとはいえ、月に1030円割引になり4743円が3713円とプロパイダー料金としては、かなり安いと思い考えました

もちろんキャッシュバックもあるのでauひかりの解約金も吸収できてそれとは別に20,000円のキャッシュバックがあったのでauからソフトバンクへの引っ越し費用も全部吸収する事ができました

このまま月額割引期間が終わっても「スマート割」は継続されて、それでいてソフトバンクひかりより月づきの使用料金が少し安いので、とてもお得だと考えました

もし、ソフトバンクへの引っ越しを考えている方には、おすすめの条件だと思いますよ

肝心の「速さ」は、一番実感できるのが、Wi-Fiでの接続です。今まではひと呼吸おいた感じでつながっていましたが、NUROにしてから、一瞬でつながるようになりました。パソコンでの感覚は、接続先のサーバーの速度に左右されるので、ぐっと速くなったという感覚はありませんが、YouTubeの読み込みが神早くなり、一瞬で読み込みができるようになり、動画の再生もとてもスムーズになりました

普通のページ、例えばアマゾンなどのページを開くのは、今までと変わらないというのが感想です

ポイント

ソフトバンクのスマホを使っているなら「スマート割」が適用される

初月無料で利用できる

2ヶ月目からは、月づき1030円の割引が10ヶ月適用される

キャッシュバックがあるので、他社からの引っ越し費用が吸収できる

とにかくお家Wi-Fiが激速くなる

パソコンでは動画がとてもスムーズに見られる


実際のキャッシュバック額は、条件によって違いますので、こちらから
電話やWebで確認してください

ソフトバンクに引っ越しして、そのままソフトバンクひかりにしなくてよかったというのが正直な感想です。できるだけ費用をおさえて引っ越ししたいと考えているなら、おすすめのプロパイダーだと思います

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
