

紗綾

紗綾


NEWSグラビアアイドル

集団的自衛権は違法であると識者が言いました
あたりまえと言えば当たり前すぎる意見です
政府は断固として合法と言い張りますが
この件に関してのめちゃくちゃな理屈に
ほころびが見え始めています

なにしろ国会の答弁があくまで
自衛隊は危険な任務には就かないと
言い張り続けていますけど
どう考えても危険を伴う任務であるということは明白です

ちなみに自衛官がもし武力を行使して
人を殺してしまったら、法律で裁かれるそうです
また防衛大学でも自衛官にならないという
選択をする人が増えているとの事

このまま、この法案を法律にしてしまったら
若者が徴兵されることになるのは、目に見えています
政府は戦争をどう考えているのでしょうか

アメリカへの外交手段、中国への牽制という
政治的な観点からしか考えていないのではないかと思います

それにしても中国という国は
「おおきな赤ん坊」みたいな国に成り下がっています
それを気づいていないのは、本人だけという
言うなれば「かわいそうなくらい幼稚」で
その主張は北朝鮮なみの残念な理屈のオンパレードです

日本政府も集団的自衛権をなんとしても決めるのであれば
日本の政治家もそれらの国と同じくらい
「かわいそうで幼稚で、独善的」になります

もちろん中国は牽制しなくてはなりませんが
アメリカでさえも強引な中国の埋め立て工事を監視
するのに手を焼いているしまつなので

日本が集団的自衛権を持ったとしても牽制はできないでしょう

ところで、18歳からの選挙権が決まりそうですから
「どこに票を投じればいいか」わからないなんて
のんきな事を言っているなら

選択肢は
「戦争をする国にするのかしないのか」
その1点で選挙をすればわかりやすいと思います

どうか2度と戦争の惨禍を繰り返す事のないよう祈ってやみません


ソフトバンクスマホ代節約情報

●NEWSグラビアアイドルまとめ読みアーカイブはこちら
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
