スポンサーサイト


何が違うの高速インターネット

インターネットの速度が上がると、どんな恩恵があるのでしょう

ページの表示が速くなるでしょうか?

一番の違いはダウンロードの速度の違いです

ページの表示速度が速くなるという事は、それだけページのダウンロード速度が速くなっているということ。つまり動画のダウンロードもネット回線が速くなると短い時間で行えるということなります。

YouTubeなどの動画をダウンロードする時やソフトのアップデートをするとき速度の差を一番実感できます

今、僕が使っているNURO光は、今までのプロパイダーの中で一番速いと実感しています。しかも、乗り換え費用はキャッシュバックがあるので実質無料になりました。また乗り換え費用の他にもキャッシュバックがあるので、速度に不満がある時はそれを使って再び他に乗り換えることも可能です

NURO光

僕は、ここに乗り換えてから数倍速くインターネットが速くなりました。この恩恵を受けるのが僕一人ではもったいないと思いこの記事を書きました
とりあえずのぞいてみてください
体験した事のない新しいインターネットの世界が貴方を待っています




http://nuro-ac.jp/






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
